しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年7月エレクトーン発表会

ちさちゃんのエレクトーン発表会がありました。

アンサンブルなんで女の子3人のグループです。

曲名はバロック・ホウダウン

聞きなれないですがエレクトリカルパレードと言えば分かりやすいかな〜

f:id:kim-family-165:20190718130019j:image

家であまり自主的には練習してる姿を見てなかったんですが、流石に四年も習ってると、習ってきた曲は案外両手でスラスラと弾けてます。

 

パパは3人で弾くのを初めて聴くので楽しみにしていました。

一緒行ったりゅうちゃんは色んな曲に合わせながら歌ったり踊ったりしてかなり楽しそう😄

 

ちさちゃんの弾く曲も眠たい中でノリノリで聴いて、残念ながらパパと退席し車に戻って遅めのお昼寝🚗💤

 

パパも最後まで見れませんでしたが、みんなで歌う所はビデオでじっくり見ようかなぁ(ママがちゃんと録画してくれてますように)