しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月ミヤマクワガワ

我が家が住んでるマンションの夏祭りが小さいながらありました。 祭りを楽しんでると、しんちゃんの先輩のお父さん(パパの小学校の先輩)がクワガタいるっとミヤマクワガタのペアを持ってきてくれました。 しんちゃんは少し前にカブトムシ欲しいと言ってた…

2019年7月エレクトーン発表会

ちさちゃんのエレクトーン発表会がありました。 アンサンブルなんで女の子3人のグループです。 曲名はバロック・ホウダウン 聞きなれないですがエレクトリカルパレードと言えば分かりやすいかな〜 家であまり自主的には練習してる姿を見てなかったんですが…

2019年7月親子バイク

三連休の真ん中に、またまたしんちゃんと鈴鹿まで親子バイクに行ってきました☺️ 8月に開催される親子バイクのスペシャルイベントのレーシングコースチャレンジに行くために、一回練習がてらに行ってきました。 いつもはセカンドステージも直近で予約が取れ…

2019年7月 須磨水族館

日曜日にりゅうちゃんの行きたいと言っていた水族館に行ってきました。 まぁ、ほんとは動物園に行きたかったんですが、暑くて動物が動かないので、ママが一生懸命説得し、動物園⇒水族館に変更になりました。 とはいえ、しんちゃんとちさちゃんは水族館面白く…