しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンター買換考察

家のプリンターの調子が芳しくない 仕事でも使うし写真をプリントしたりが主な用途です。 ハッキリとは覚えていないが、5年程前に購入したが、まだ5年は使えるつもりでいたので少しショック! だが色々調べてみると各メーカーとも販売開始から5年程で保守…

2018年3月18日  六甲山牧場

六甲山牧場で羊にお言い回されながらポストを発見!!!

しんちゃんの絵心。

小学校1年の時の作品展で描いた絵が「全大阪幼少年美術振興会」の特選に選ばれたしんちゃん! 最近はしんちゃんの絵を見ることも少なくなりました(´;ω;`)ウゥゥ が、!小学校って手紙やプリントを毎日数枚は持って帰ってきます。 気になったのは今日のプリン…

2017年1月30日 倉敷美観地区

変わり種ポスト発見!!!

2016年8月12日 小樽

初めての丸型ポストとの記念撮影

2018年5月3日 道の駅 みさき

和歌山のヤホーポイントへ行く途中によった、道の駅で丸ポストを発見!!!

2017年2月12日 天満橋

しんちゃんは昔からポストが大好きで変わったポスト(基本は丸ポスト)があるといつも写真を撮っていました。 過去分になりますが少しづつUPしていきます。

はじめまして

初めまして しんちゃんパパです。 我が家の色々と遊びに行った記録をしていこうと思います。 なんといってもパパは今年・・・後厄なので少し(かなり)づつ記憶が・・・ なので、ブログで少しでの残していこうと思います。(いつまでつづくやら><;) 基本…