しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り

あだみね高原ファームに行ってきました。 車に飛び乗り、さぁナビに行き先を設定しようとすると、名前・住所・電話番号全てで検索することが出来ずに、パパはパニック状態に❗️ そんな時、ママが機転をきかせてあだみね高原ファームの横にある田中刺繍(株)…

プリンター購入

前回は色々と悩みながらどのプリンターを購入しようか迷いましたが、とうとう購入しました! EP-881AW エプソン Colorio(カラリオ) EP-881AW(ホワイト) インクジェット複合機 A4対応 価格:24,852円(2019/1/27 13:27時点)感想(2件) ご近所のジョーシンに購入…

雪遊び

雪がなかなか積もらない大阪。。。 末っ子がパントで雪合戦するので雪遊びが出来る場所を探して。。。 (人が少なくて穴場的なのであまり場所を教えたくはないですがグリーンパーク想い出の森です) 1度目は雪は沢山積もっていたもののかたい!!氷!!!で…

携帯会社変更!!!

今まで携帯はパパがドコモを借りてから18年経っていました(その前は関西セルラーでした)が、先月で前回機種変更(ママの携帯も)してからちょうど2年が経ち端末割引が無くなった事に気付いてしまいました。 調べると今まで1890円✖︎二台割り引かれていた…