しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月ツーリング(3)

3ヶ所目は『道の駅 ちはやあかさか』 かなんからは5分程度で到着 この日は隣のくすのきホールで文化祭が行われていて、道の駅でもハロウィンイベントが開催されていたのですが、なんせ9時半前に到着 ハロウィンイベントは10時からだったので諦めて次の道…

2019年10月ツーリング(2)

2軒目?に目指したのが『道の駅かなん』 とりあえず数を稼ごうと近場を攻めていきました 植木や盆栽の催事が出ていました。 それ以外は写真の右側のトイレがめちゃくちゃ綺麗だったのが印象的でした😊 次へ続く

2019年10月ツーリング(1)

朝の7時からパパは久しぶりにツーリングに行って来ました。 道駅スタンプというアプリをインストールし、今回は道の駅を巡ることにしました。 1ヶ所目は『しらとりの郷・羽曳野』 家からも適度な距離なので行ってきました。 到着が8時の為まだ本格的にはオ…

2019年10月淀川キャンプ

初めてのファミリーキャンプに行ってきました。 しかしママは東京にお出かけなのでパパと子供たち3人で 場所は近所の淀川河川敷 一応御飯は三食ついてのプランなので、ご飯の心配は無し お風呂は近所の銭湯へ 初キャンプなのでテントも初めてでしたが、スタ…

2019年9月29日甲子園

前回は雨で延期になりました、キューズモールから雨天延期分のチケットが届きました。しかもランディーメッセンジャーの引退試合!!!! しんちゃんはイマイチメッセの事がわかっておらず 「メジャーの引退?」って勝手にメッセンジャーを「メジャー」と呼…