しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年6月22日琵琶湖一周

朝4時半に起きて、パパ一人でツーリングに行ってきました。

いつもツーリングは早めに帰ってくるため、朝が早い💤

 

 

でも、梅雨が来るとバイク乗れないので、眠いけどツーリングに行ってきました。

2度目の琵琶湖1周

1度目はしんちゃんとタンデムで行ったのですが、さすがに4時半にしんちゃん起こしても起きないので、一人で出発です。

 

 

やっぱり琵琶湖は反時計回りが走りやすい(時計回りは走ったことないですが)

まぁ今回も観光らしい事はメタセコイアに寄ってきたぐらいです。

f:id:kim-family-165:20190624210805j:image

f:id:kim-family-165:20190624210814j:image

 

季節的に感動が少なかったですが、十分きれいでした。

紅葉シーズンにまた来たいです。

 

 

このまま元の道に戻り、琵琶湖1周は終わりです。

5時出発11時帰宅

 

f:id:kim-family-165:20190624213615j:plain

琵琶湖1周ツーリング

昼からはしんちゃんの自転車を買いに行きました。