しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年8月親子バイク(サード レーシングコース)(1)

お盆休みに親子バイク行ってきました〜

しかも今回は夏休み特別の鈴鹿サーキットの西サーキットをバイクで走る🏍特別なやつです

 

いつもは朝6時ごろには家を出るんですが、今日は昼からなんで余裕を持って9時過ぎに家を出ました。

ちなみに今回は夜花火もやってるので、家族総出で行ってきました。

 

 

途中お昼ご飯を食べたり、晩御飯の買出しをしたりで到着は予定通り開始30分前

受付を済まして部屋に入ると、いっぱい人がいてビックリしました。

皆さん気合い入ってますね‼️

 

サードコースなんで、初歩的な練習は少しだけで、普通に広いところを走りまくるのがウォーミングアップでした。

今回からインカムを着けていたのですが、大正解!運転しながらギアチェンジの指示を出せたのがかなり役に立ちました😊

f:id:kim-family-165:20190818083957p:image

 

 次へ続く