しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年11月プチツーリング(2)

2カ所目は『道の駅 瑞穂の里・さらびき』へ

着いた瞬間「広っ」て思いました。

それもそのはずで、道の駅と運動公園が合体しているんです。

そら広いはずですわ^^;

f:id:kim-family-165:20191111223146j:image

 

今回はグラウンドの方へは時間の関係上道すがら軽く見たのみで終了

さっさと道の駅へ行っちゃいました。

でも、トイレの前に・・・

ホッケー体験フィールドなるものがありました。

子供達には遊べそうな感じでしたので、次はドライブで来ようかと思います。

f:id:kim-family-165:20191111223652j:image

 

施設の前には手作り感満載の写真撮る看板がありました。

一人でしたので、誰も顔出ししていないですが、写真を撮ってみました。

f:id:kim-family-165:20191111223715j:image

 お土産物コーナーでは地元産?のワインが充実しているのが( ゚Д゚)しました。

日本酒でもなく、焼酎でもなくなぜにワインなんですかね~

他にも鉄(釘みたいなの)で作ったバイクがありすっごい気に入りました。

値段も1500円ぐらいだったと思うので、車で来た時に検討したいと思いま~す。

 

駐車場ですが、二輪専用がしっかり設置されており、ライダーにはうれしい限りです。

f:id:kim-family-165:20191111223720j:image

 

今回はここらで時間切れの為、頑張って大阪へ帰りました。

次回はもう少しゆっくりな日程で走りに行きたいですね~

でも帰りはめっさ寒かったです・・・