しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年10月ツーリング(7)

ちなみに『道の駅 飯高駅』からごはん屋さんを探していたのですが、店が見つかるより前に次の道の駅が見つかりました。

7カ所目『道の駅茶倉駅

 飯高駅に比べるとのどかな小さい道の駅ですが、バイク置き場もあり私は好きな感じでした。

f:id:kim-family-165:20191029223843j:image

お腹が空いていたので、ここの喫茶コーナーでお昼ご飯を頂くことに

ちなみにカレーライス(550円)を頂きました。

(帰ってからママに言われたのですが、朝はカレーパンに昼はカレーライスにカレー尽くしやねって^^;)

ちなみに味はごくごく普通のカレーライスです^^

 

先にテーブルに座っていたおばあちゃんに挨拶をして、同席させていただきました。

その縁で少し話をしていたのですが、このおばあちゃんはちゃっかり飯高駅で無料のお汁粉を頂いてこられていました。

パパも食べたかったです><

しかも、茶倉駅のお土産コーナーでさっき購入された柿を袋から取り出し、お土産に持って帰りと2個頂きました。

ありがとうございました~

 

次へ続く