しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年10月ツーリング(8)

8カ所目『道の駅美杉

道の駅茶倉駅』から国道368号線を走っていったのですが、途中10キロ程度が酷道

パパはハーレーに乗っているのですが、非常に走りずらかったです。

オフロード系のバイクであればもう少し楽しいかもしれませんが、車がすれ違うのも無理な感じでしたが、10台近く対向車がやってきたので、そこそこの交通量ではないでしょうか。

 

道の駅美杉ですが、広い駐車場に木の香りが漂うのどかな道の駅でした。

f:id:kim-family-165:20191106222832j:image

お土産物コーナーに色々な木で作成したベンチシートやテーブルなどの販売もしており、少しテンションが上がりました。

でもバイクなので買っても持ち帰れなかったので、見るだけにしましたが、他にも木で作成した小物等もありました。

 

次へ続く