しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年10月ツーリング(5)

5カ所目は『道の駅宇陀路 大宇陀』へやってきました。

道の駅近つ飛鳥の里太子』から約1時間で到着

バイクで楽しんでちょうど休憩ぐらいでちょうどよかったです。

 

ちなみに綺麗な道の駅です。

さすが奈良!入口にはせんとくんがでかでかとたたずんでいました。


f:id:kim-family-165:20191029221037j:image

f:id:kim-family-165:20191029221032j:image



レストランは臨時休業だったのですが、軽食コーナーは開いておりましたが、11時だったので次の道の駅までお昼ご飯はお預けにしました。

 

ちなみに、建物の裏に回ると温泉スタンドがありました。

f:id:kim-family-165:20191029221102j:image

物珍しく見ていたら、その横に足湯があり、無料で使用可能状態でした。

疲れを癒したかったのですが、タオルを持っていなかったので今回は手だけ少しつける程度に留めて次回来るときには必ず浸かる準備をして来たいと思います。

 

次へ続く