しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2019年10月ツーリング(6)

6カ所目は『道の駅 飯高駅

国道166号線をひたすら走り、ちょうど12時頃に到着しました。

気づいたら三重県まで来ていました。

来る途中も車も少ないけど、ツーリングしている方は多かったですね~

皆さんビュンビュン走って行かれていますが、乗られてる方はパパより先輩方がほとんどでした。

事故しないように気を付けてください。

 

ちなみに、飯高駅はこの日お祭りをやってて、すごい人でした。

お汁粉を無料?で配っている感じでしたが、すごい行列だったので並ぶのは諦めました。

また、お土産コーナーやごはん食べるところも全て行列で諦めてお昼ご飯を食べれる店を探しにすぐに出発しちゃいました。

f:id:kim-family-165:20191029222839j:image

ちなみに、温泉もありタオルもレンタルできるみたいでしたが、お腹が空き過ぎて入りませんでした。

後、道の駅の敷地内に芝生の公園&遊具もあり、地元のKIDSが自転車で遊びに来ていました。子供達と車でドライブに来てもいいかもしれませんね。

公園で遊んで、お風呂に入って、ごはんを食べて☺

 

次へ続く