しんちゃんのクレヨン遊び

しんちゃん家族の遊びの足跡を残していきます。 どちらかというとしんちゃん両親の記録用です。

2023年花見

今年は下北山村スポーツ公園にサクラを身に行ってきました。

大阪から下道で3時間半ぐらいかかったでしょうか。

5年ぐらい前に当てのないドライブをしている時にたまたま見つけてサクラがきれいだったので、また来たいと思っていたしんちゃんパパでしたので、今年は少し小雨が降っていましたけど、頑張ってドライブついでにやってきました。

f:id:kim-family-165:20230404111251j:image

場所が遠いからなのか、天気が微妙からなのかサクラを見に来ている観光客は少なめでした。そこがまた個人的にはいいところなんですけどね☺

f:id:kim-family-165:20230404111304j:image

次回は花見ついでにキャンプもできたらと思っていますが、なかなか予約がとれなさそうです。

 

f:id:kim-family-165:20230404111325j:image

 

ちなみに地元に帰ってから近所の公園で餃子の王将のテイクアウトを持って夜桜で花見もしました。

まだ、サクラが全体的に咲いていない(数本だけいい感じ)なので1組だけしか花見をしてなかったです

f:id:kim-family-165:20230404112033j:image